へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.092-409-6379

〒812-0053 福岡市東区箱崎1-39-21

BLOG

2018/06/29

仰向けでの施術  脚のしびれ、歩行時のバランス

 

当院は、福岡市東区のカイロプラクティック整体院で、脚のしびれ、歩行時のバランスをとる調整を得意としています。

施術の流れをブログでUPしていますので、同じような症状の方にお伝えできれば幸いです(ほとんどが初回の施術内容)。また、症状の原因等については、以前のブログに載せていますので合わせてご覧下さい。

※当院の主な施術は軽い振動刺激による矯正で、カイロプラクティックの中で学術的論文や研究が最もなされているテクニックです。

 

 

 

 

今回は仰向けでのみ、施術をいたしました。

 

腹部の手術を受けられた直後なので、うつ伏せを避けたいということで全て仰向けで調整になりました。

 

 

 

腰の痛み、太ももの違和感、脚のしびれが入院中に強くなってしまったようです。

その症状に対応させていただき、調整後は、直ぐに症状が改善され非常に楽に歩けるようになり喜ばれました。

 

3日後また調整をしますが、10日間で症状は落ち着いてくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さわやかカイロプラクティック
ライン →こちらから
Twitter →こちらから
インスタ →こちらから
住所:福岡市東区箱崎1-39-21
TEL:092-409-6379
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お身体の痛みを解消する整体院のブログをご覧ください

ボキボキと骨にストレスを与える治療やお身体をひねるなど無理な治療を行わない「さわやかカイロプラクティック」では、安全な治療を行う治療院として地域の皆様の健康をサポートしております。そんな当院では、福岡市や箱崎の地域で行われているイベントやボランティア活動の様子を、随時ブログにて更新しております。また、健康に関するお役立ち情報も掲載しておりますので、是非ご覧ください。
身体を動かすと痛い、しびれる、また座っているだけでも辛いという方は、毎日の生活に不便な点も多いかと存じます。何度も整形外科や接骨院に通っているけれど、症状が良くならないとお困りの方は、ぜひ当整体院にお任せください。
国内で数少ない正規のカイロプラクティック認定院として、箱崎のさわやかカイロプラクティックが徹底的にサポート致します。

さわやかカイロプラクティック さわやかカイロプラクティック

〒812-0053
福岡市東区箱崎1-39-21
TEL 092-409-6379
ご予約はお気軽にどうぞ!
土日祝も営業しています
月~金 9:00~20:00
土日祝 10:00~20:00
完全予約制  不定休